0586-44-3910

平日9:00〜16:30
HOME

ブログ blog

2019.03.15 行事報告

3月14日(木)お別れ会でした

もうすぐ卒園、進級ですね。

楽しみだけど、ちょっとさみしいような…

みんなでお別れ会をしました。

年長さんのお兄さんお姉さん、今までたくさん遊んでくれてありがとう。

幼児クラスは縦割りチームでゲームをしました。

優勝は赤チーム!!

どこのチームもみんなで力を合わせて頑張りました。

応援にも熱が入っていました(^O^)/

給食は縦割りのみんなで一緒に「いただきます」

調理員さんがチキンライスに旗を立ててくれました。

りんごもうさぎに変身♡

心のこもった給食に大満足でした。

調理員さんいつもありがとうございます。

午後の会では、歌や手作りのプレゼントを贈りました。

学校で使えるものばかりです。喜んでくれたかな(*^-^*)

この1年でやさしく大きくたくましく成長した年長さん。

みんな年長さんのことが大好きだよ。

保育園での生活も残り少しだけど、楽しい思い出たくさん作っていこうね!!

 

ふたば保育園採用情報

子どもたちの笑顔と未来のために。
ふたば保育園で私たちと一緒に働きませんか?